VIRGIN ROAD

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーしちゃった♪

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前々から気になっていたドレスを、本日ついにオーダーしてしまいました♪
オーダーをしたからには、本当はきちんと採寸するはずなんだけど、
ずーっと気に入っていた店頭で一目惚れしたドレスは、サイズがぴったりだった
もんだから、大して採寸はしないまま終わりました。(笑)
むしろ、半額を納めてくれと言われ、近くのATMへ強制的に行かされたし。
店頭にあったドレスを仕立て屋さんに送って、「これをコピーするように」と指示
するそうです。パニエとベールを入れて、締めて4万バーツでした。
場所はタイで相手はタイ人ですから、念には念をと思いまして、強く意思を
伝えてきたつもりではあります。けれども、すんなり行くかどうかは疑問です。
まあ、数ヵ月後の仮縫いまでは、祈りながら期待することにします。
秋にはドレスが出来上がってしまいます。やっぱりちょっと早かったかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚おめでとうございます。
わたしもタイに住んでおり秋にお式をするので
楽しく読ませてもらいました。
迷っているのはドレス!
やはりトンローでしょうか?どちらのお店に行かれたのですか?
レック
2006/05/15 02:47
レックさんこんにちは。
秋に挙式を控えてらっしゃるんですね。
それはそれは、おめでとうございます。
はい、ドレスはトンローで作りましたよ。
私はCLASSICで覚悟を決めました。
SILK
2006/05/16 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーしちゃった♪ VIRGIN ROAD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる